月別アーカイブ: 2015年8月

プロに全てお任せ出来るエターナルラビリンスの背中の脱毛

4回コースでも背中上下で75,000円、より確実な8回コースだと125,000円も
かかっちゃうエターナルラビリンス背中脱毛。

プロのスタッフがシェービングから脱毛までを行ってくれるので事前準備は不要。
でもエタラビ場合は全身脱毛月額制(6回)コースで合計114,000円なので、
背中の部位だけよりも全身脱毛のコースを選んだ断然お得。

背中やおしりもそうですが、IOラインなど自分ではお手入れが難しい場所は
サロンによってはシェービングをしてくれる所もあります。
サロンのシェービングでさっとしてくれる所、自分のシェイバーを持ち込まないと
やってくれない所など様々ですが、エタラビはVIOは衛生面の都合上シェービングはNGとなっていますが、それ以外の部位は剃り残しなども丁寧にやってくれます。

背中の脱毛をする場合は、サロンがシェービングをやってくれるのか、
料金は別途かかるのかなど、サロンにその点をしっかりと確認しておいた方が良いですね。
剃り残しなどがあると、光を当ててもらえなくなるサロンもありますし、別途料金が発生する場合も出てきます。
また光脱毛の特徴として、剃り残しがあると痛みが強くなる事もあります。
なので施術前の処理と言うのはとても大切な事なんですよ。

胸毛(とくに産毛)が気になるので、自分で定期的に剃っていました。僕のひげ剃りは、細かい産毛も剃れるタイプでしたので、ひげ剃りついでに、胸毛の方もワーッと剃っていたのですが、しかし毛穴に毛根および毛根から数ミリ程度の毛は残るため、黒い斑点が辺り一帯散らばっている感じには仕上がっていましたよね。長いムダ毛はなくなるものの、やはり自分でムダ毛処理をした感じは否めない仕上がりになっていました。それで、最近ムダ毛処理として、ワックス脱毛を試しました。結論から言いますと、とてもお手軽便利ですね。

【参照】永久脱毛サロンをベタな人気ランキング形式で紹介