月別アーカイブ: 2014年11月

車売却の査定アップにはコツがある!

最近新型ノアが出たし、子供も大きくなって旅行にも行きたいし、うちもミニバンに乗り換えようかしら。
でも今のスウィフトもまだ3年だしできれば高く売りたい。でも手続きとか面倒だし、よく分からないから、
そのままディーラーに持って行って下取りに出したら、結構安く次のが買えるかな。
なんて女性は考えがちですが、車売却の査定アップはコツさえつかめば簡単ですし、それを知っているのと
知らないのとでは、大きな差が出るのです。

私は最近、車売却の査定について調べていて「一括査定」の存在を知りました。
やってみたら、とっても簡単。自分の愛車の情報と名前、住所等を記入して一括査定にかけたら、簡単に
いちばん高い査定額が分かるのです。地元のカーショップから大手のガリバーやラビットまで、サイトにも
よりますが、大体7-10社ほどの査定額を知ることができます。
有名な車一括査定サービスは「ズバッと車買取」「カーセンサー.ネット」などでしょう。

1社、2社お店を回ったり、電話で相場を聞くのでは、比較できる材料があまり多くありませんが、短時間で
10社ほどの検索ができるのですから、査定アップにつながること間違いなしです。車売却の査定をアップする
コツは、何といっても数打つことです。
不景気の今、高く売れるものは高く売りたいものです。コツをつかんで車売却の査定アップにつなげましょう。